« RICHARD LE BOULANGER | トップページ | せつないランチ »

東京オアシス

舞台挨拶に行きました。

51gmtvh9fel__sl500_aa300_

いらしたのは
大好きな、小林聡美さんと原田知世さん。
お二人だけ。

フラッシュも無く、映画のように
物静かな舞台挨拶でした。

多分・・・・半分くらいはフリートークだったのでは・・・と
思わせるちょっとぎこちない会話で、
まるで友人が舞台に立っているかのような、
ドキドキハラハラしながら楽しみました。

お二人ともイメージどおりの素敵な女性でした。

で、映画はというと、3つのお話のオムニバスですが、
小林さんも言ってましたが、
ひたすら地味です。

「めがね」、「プール」、「マザーウォーター」・・・
どれよりも理屈っぽいというか、
難しい感じがしました。

またもや、途中で寝てしまいました。。。。

多分、精神状態がぴたりと合うと、
とても深いと感じることができるのかもしれません。

主題歌は大貫妙子さんで、
BGMなども、マザーウォーターっぽいです。

今回もフードスタイリングは飯島奈美さんでしたが、
お料理はきつねうどんだけ、だったような・・・・。
もしかしたら、寝ている間に、
超熟っぽいパンがでてたのかもしれませんが・・・・coldsweats01

http://www.tokyo-oasis-movie.com/

|

« RICHARD LE BOULANGER | トップページ | せつないランチ »

パンと映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RICHARD LE BOULANGER | トップページ | せつないランチ »