« マナに抱かれて | トップページ | mbs46.7 »

ユウキッチン

講習会で、
久しぶりに松原シェフにお会いしましたheart04

Img_2758_2

ちょっと、印象がかわってましたが・・・・coldsweats01

ちょっと前まで、マレーシアのパン屋さんのシェフでしたが、
今は、来年のお店オープンにむけて
準備中だそうです。

お店は、
(残念ながら・・・)マレーシアだそうですweep

で、店名は?
の質問に・・・・・・

「名前がユウキチだから、
ユウキッチン!」
と、かなりマジメにお答えくださいました。

オープンしたら、
行かなきゃ!マレーシア~airplane
ユウキッチンbread

|

« マナに抱かれて | トップページ | mbs46.7 »

パン-海外」カテゴリの記事

コメント

へぇ!松原シェフ、日本に? 素敵な再会ね。
マレーシアで2号店ってこと?
すごいなぁ!!

投稿: mari | 2011年9月 5日 (月) 02時42分

サプライズゲストでいらしてて、
本当、驚きましたlovely
マレーシアで新しいお店を立ち上げるそうです。
日本での展開を楽しみにしてたので、
ちょっとだけ残念・・・・weep

投稿: セレブレッド | 2011年9月 9日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マナに抱かれて | トップページ | mbs46.7 »