« ふくやまのメロンパン | トップページ | 百万円と苦虫女 »

ローズベーカリー丸の内

いろいろあって、やっと丸の内にできましたね~。

遅ればせながらいってきました。

コムデギャルソンの売り場の一角。
窓側の奥のほうの席なら、日差しもあって、
気持ちよく、ゆっくりできそうです。

パリでいただいた、野菜のプレートがたべてみたくて、
オーダー。

Img_1488
ビーツとか、かぼちゃとか・・・
おいしかったです。

パンは、パリのお店でも使っている
プージョラン氏にルセットを依頼し、
ロイホの渋谷のカフェでつくっているらしい。
Img_1487
こちらもなかなかです!

店内はこんなかんじ。

Img_1492_3

Img_1493

お野菜がずらっと並んでいて、
売ってるのかな????
でも、聞ける雰囲気ではありませんでした・・・・sad

|

« ふくやまのメロンパン | トップページ | 百万円と苦虫女 »

パン-東京」カテゴリの記事

コメント

野菜は店用で売ってないんですって。
聞いちゃいました…

投稿: kuni | 2011年4月26日 (火) 19時00分

そうなんですね~
ありがとうございます!

投稿: セレブレッド | 2011年4月27日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくやまのメロンパン | トップページ | 百万円と苦虫女 »