« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ローズベーカリー丸の内

いろいろあって、やっと丸の内にできましたね~。

遅ればせながらいってきました。

コムデギャルソンの売り場の一角。
窓側の奥のほうの席なら、日差しもあって、
気持ちよく、ゆっくりできそうです。

パリでいただいた、野菜のプレートがたべてみたくて、
オーダー。

Img_1488
ビーツとか、かぼちゃとか・・・
おいしかったです。

パンは、パリのお店でも使っている
プージョラン氏にルセットを依頼し、
ロイホの渋谷のカフェでつくっているらしい。
Img_1487
こちらもなかなかです!

店内はこんなかんじ。

Img_1492_3

Img_1493

お野菜がずらっと並んでいて、
売ってるのかな????
でも、聞ける雰囲気ではありませんでした・・・・sad

| | コメント (2)

ふくやまのメロンパン

とっても売れてるメロンパンなんだそうです。

Img_1356

Img_1357

かわさくさくなかふんわり。

だそうですが、お取り寄せ品だったせいか、
それを堪能できず、残念でした。

熊本ではかなりの知名度あるそうです。

ふくやまベーカリー

| | コメント (0)

パンダのクロワッサン

上野エキュートのドミニクサブロン
登場してました!

Img_1312

いろんなお店でパンダがらみのパンやってますが、
一番かわいい!
おいしいし♪

偶然、広報のOさんがいらしてて、
「こんなの、つくっちゃいました・・・・」
って、はにかんでいらしたけど、
すごくいいです!

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »