« パリでサブロンさんに再会 | トップページ | マザーウォーター »

Le Grenier a Pain Abbesses

今年(2010)のパリのバゲットコンクールで
優勝したお店にいきました。

土曜日だったせいか、お店の外まで行列でした!

Img_8913

はじめてこのコンクールで黒人シェフが優勝したことも
話題になりました。
多分・・・シェフ。
Img_8918

これがその1位のバゲット
Img_8932
クラストがパリッとしてて、うまみのある
おいしいバゲットです。
バターたっぷりつけていただきました!

そのほかに、アルザス風のパンなどを買いました。
Img_8921

クロワッサンも文句なしです。
Img_8919

メトロ12番 Abbesses
火・水休み

|

« パリでサブロンさんに再会 | トップページ | マザーウォーター »

パン-海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリでサブロンさんに再会 | トップページ | マザーウォーター »